« 今日のおやつ | Main | 今日のおやつ »

B級グルメの夏

焼きそば&フライの第2弾です。
この前の『フライの山下』も地元では有名店ですが、
こちらもなかなか評判のお店らしい。
『仙道』のフライ&焼きそばです。
09072511
09072512













こちらも美味しいけれど、『山下』を先に食べてしまったせいか、衝撃は特になく。
味もどちらかといえば『山下』のほうが好みだったかな。
でも、『仙道』もひっきりなしにお客さんが。
お持ち帰りの人も多いし、店内で食べて、さらにお持ち帰りって人が結構いました。
中サイズがそれぞれ350円。安いよね。

油で口がまったりしたので、デザートを食べにモスへ。
0907252













リカちゃんシェイク(イチゴ味)と玄米フレークシェイク抹茶小豆
夏は抹茶小豆いいよね。
甘いのに抹茶の渋みでさっぱりする気がします。

夕食はロッテリアの絶妙バーガーで。
0907253













お肉はしっかりお肉だけれど、前の絶品チーズバーガーのチーズのほうが
インパクトはあったみたい。
美味しいけれど、絶妙というほどでは・・・・。
1度食べればいいかな。

そしてラストは、ショッピングセンターの屋上で花火見物。
090725hanabi











ちょっと距離はありましたが、尺玉の大きいのはばっちり見えました。
花火見ると、夏が来た感じがしますね。
今日はお天気がよかったけれど、ここしばらくのすっきりしない空模様にもううんざり。
梅雨明けしたはずなのに。
暑いのは苦手だけど、夏の青空が恋しいわ。

|

« 今日のおやつ | Main | 今日のおやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87899/45740299

Listed below are links to weblogs that reference B級グルメの夏:

» 書くことが食ばかり… [funny 一時 serious のち interesting]
平日はもはや書く気力がないほど、ヘトヘト。 皆さまのblogにコメントつけるのが [Read More]

Tracked on August 02, 2009 at 02:01 PM

« 今日のおやつ | Main | 今日のおやつ »